Selected category
All entries of this category were displayed below.



お久しぶりにじぇろにもさんの写真でも。
生えてきたとは言えまだまだハゲネズミなので(ハダカデバ略は卒業)お見苦しくてすいませんね。これでも元気にエサをむさぼってます

結局腹の傷を縫う手術はしませんでした。
なんかもう治ってきてるんだって笑 拍子抜けです。
だから抗生物質もらって、それをむりやり飲ませてます^^逃げ惑うねずみ^^^^
毛ももっさりして。早く治るといいですね!



先週末のじぇろにもくん。
まともに名前呼ぶのネットだけなんですけど(笑
普段ははもすとかよく分からない呼びかたしてます^p^^^^

毛がやべえ^^
じゃあ勉強しようかな。


ちょっと前の写真を掘り返してみた。
眠そうだなあ。


某さんへの絵が完成したのですが、もう1人の方への絵がまだ出来ていないのです。(←もうちょっと・・・もうちょっと頑張れ俺・・・!
今日は時間をかけずにいいものが作れる雰囲気です。

連写。

KIF_1068.jpg
くれー

KIF_1069.jpg
くれえー

KIF_1070.jpg


KIF_1071.jpg
うー

KIF_1072.jpg
ふう。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

