Selected category
All entries of this category were displayed below.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(修学旅行中場つなぎ記事)

これは、浮気になりますか?

スポンサーサイト

あの海は遠く、遠く。



わすれかけてた きもち。


文芸2008年度冬会誌原稿。
気持ち悪いくらい甘い。笑


タイトルは没案です。採用は手っ取り早く「太陽」。
文芸同好会2008年度夏会誌原稿!
最高学年が気に食わなくても、原稿は頑張った。


FC2サーバのサイトさんが開かNEEEEEEE
したがって自サイトも見れNEEEEEE

どうもこんにちは。ちゃんと原稿書いてます´`
こんなに気乗りしない原稿は初めてです。しつこくてサーセンwwwwww
でもクオリティ低いものにしたら余計に腹立たしいから、少しでもいいものを。
新しい設定が浮かばないなら既存の子たちを使えばいいじゃない。
概要は追記から。


ノートに最初のほうは書き出してあったんですが、やっぱり俺はいちどノートに書いたものを打ちこむという作業が苦手なようです。
最初からパソ一発書き、書き上げてからちょこちょこ直すっていう手順がいい。
もう既にノートどおりじゃなく、セリフも何もかもがどんどん変わります^^^^

今回人間設定じゃないからとんでもない名前にしてみたんですが、これは失敗した。
一発変換できNEEEEEEEE!! いらいらしたから用語登録した短気な世菜さんです。
晴稀(はるま)とか、碧流(へきる)とか、日雲(ひぐも)とか。
結局天気職人なお話なので、お天気関係の名前を^^
日雲って縦書きにすると「曇」(くもり)になるんだよvv(気に入ってるらしい

人間じゃないからドキュンネームでもいいの。
明日も早いので寝ます。

さようなら、大好きなひと。
私は貴方の隣にいる資格を持ち合わせていないから。
貴方は私の隣にいる義務など背負ってはいないのだから。

貴方の幸せを心から願うから、
もし今、私が居なくなったことを悲しんでいても
そのうちによかったのだと、思ってくれるでしょうから。

笑って刃を突き出した私のことを許してね。
みるみるうちに崩れた貴方の顔を見て痛んだ私の良心と、
頬に伝う貴方の涙に揺らいだ私の決心と、
過去にもらった貴方からの熱と、
貴方の未来と、全てをかき混ぜたら

私の頬に伝うは祝福。
貴方がほんとうの好きなひとを見つけてくれたことへの喜び。
ほんのすこしの謝罪の気持ちと後悔も溶けているかしら。


あのときの私は、貴方に溺れていた。
救ってくれて、ありがとう
依存して私が弱くなる前に。


冬の日
雪のいっぱい降った夜

(文芸同好会冬会誌原稿)


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。