Selected category
All entries of this category were displayed below.




フォトショでごりっと絵を描きました。
まさかの犬の心です(・・・。
疲れたので明日サイトにアップします~ とりあえずバナー風味に一部分!
犬さん描きやすいです、お2人ともちょうどよく特徴があります(私目線)


明日は終業式です。いよいよもって高2も終わりか・・・
高3いやだなあ´`
でも数ⅡB選択の子たち(7人)みんなのんびりしてて安心した!
喋ったことない子が1人いるけどたぶん大丈夫。悪い噂聞かないし。
来年も頑張る^^
でもまずは明日渡される通知表がおそろしい・・・

(修学旅行中場つなぎ記事)


PGHCな絵。ろいすーくらいのときに描いたやつ。
あきひとさんのやつと対、のつもり・・・^^^
こちらも気に入っておりまする。確かまとめてばーって描いたんだよね。
ムーンライトと悩みに悩んで、結局買わなかったオーケストラT・・・
今だったら絶対2つとも買ってるだろうなあ笑

実はあきひとさんVerのほうは年が間違ってます
07-08なのに、08-09になってるっていう。細かすぎてどうでもいい^^^

(修学旅行中場つなぎ記事)
絵茶ろぐー追記から!


(修学旅行中場つなぎ記事)


だいぶ前に描いたPGHCな絵。ろいすーのころかな・・・
実は気に入ってたり・・・´`*
うpするタイミング逃してずっとピクシブどまりだったんだけど笑
近年まれに見るお気に入り度です(´∀`)

PGHCのときのグッズ可愛かったなあー!



わたりさんはぴばすでー! っていう(・・・。
困った感じで笑う亘さんと嘘くさい感じで笑う(褒めてる)村上さんがすきです
全然描き表せないけど!とりあえず亘さんを愛でたいです。


なんかちびキャラでなくfrpn描いたら、ポルノさんが懐かしくなりました。
そろそろポルノさんに戻りたくなってきた笑
frpn熱は冷めてないけど、でもお絵かきのベクトルはそろそろ戻りそうですなあ

shinfes.png
いつぞやの絵茶で描いた剣士タンとえむきゃびパーマしんどぅーさん
見上げる目と三白眼の書き分けが出来ない世菜さんです。

さて、そろそろ勉強し始めますかね^^
数学、平均点以上は取れるといいんだけども。

lovedeath.jpg
ラブデス発売くらいのときに描いていたと思われる絵を発掘してみた。
昭仁さん→直しようがないくらいひどい
晴一さんの体→手がつけられないくらいひどい
という理由で、こういう切りとりかたになりました。←
さっきざっくり塗ったからキタナイ

どうしてもメモしたいことがあったのでした!嬉しかったから笑
キャスティングが終わったあとに、隣に座ってた後輩に「よかったです」って言ってもらえたんですよ(´∀`*)嬉しいねえ。
同学年に言われるよりも何倍も嬉しい笑
だってわざわざ話しかけてきてくれてまで言ってくれたんですよ・・・感動。
あんまり関わったことのない子だったんだけどね。ええ子や・・・
やっぱり一番いいキャスティングだった^^^^いろんな面で!

game.png
「あ、ぱふゅを描こう。」と思い立って手ブロでぱふゅ。エセぱふゅ。
GAMEのジャケ裏写真見ながら描いたんだけども、3人とも細っ!
女の子描くの久しぶりすぎて全然かわいくねーや(´・ω・)

勉強しよう。(口癖化
言ってるだけでぜんぜん行動に移してないよう

244.png
つづりは自信ない!!(自慢げ

家庭科やろうと思ったけどやり方わかんないからやーめた^p^^^
だめ人間まっしぐら!
数学もANNまでやろうと思ってたけどめんどくさいからやーめた^p^^^^
明日やる明日。
ANNも明日聞く明日。
古典のノート作りも明日。
英語の問題集も明日。
今日はもう風呂入ってジャパンカウントダウンを見るか録画するかして寝る。

今日何したんだろう俺は。

KIF_1471.jpg
だいぶ前にデジカメで取り込んだ絵。
NEWS MAKERの写真をうろ覚えと妄想をもりこんで描いたんだけども、時間を置いたら熱が冷めたので放置してた(←
昭仁さんがね、うん、気にくわないんだなあ。(※この絵のことです
でも放置しておくのももったいない気がしたので救済。

ミスドの中華ドッグがおいしすぎる件。
何だあのジューシーさは・・・!世菜さんすっかり虜だよ!
ミスドに行くたび食べてる。腹もちもいいんだもの^^
今日はフロッキーシューも食べました。やぁらかくてまたおいしいです^^^^
ミスドは俺を骨抜きにしたいのかね^^^


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

