Selected category
All entries of this category were displayed below.


ようやく全てのイベントが終わったので、遅くなりましたがコメントお返しです!
これからもよろしくお願い致します。


今年のお返事は今年のうちにということで。
もう散々遅れてしまったのですが・・・



実に半年ぶりのコメント返信です。
なんでこんなにしてなかったのか、自分でもわけが分かりません。した気になってたのね。
すいませんでした!!

いちおう日付け順に。


今年最後のコメント返信だよ!


ロマポルのグッズ購入リスト作った^^母親に託すぜ!
むしゃくしゃしたからスカジャン買うことにした!絶対あとで後悔する!でもいい!

追記からコメント返信です~


M-1敗者復活戦、地上波でやるんだ・・・!
決勝に行けなくってもチーモンとカナリアが見れるかもしれない(*´∀`)

コメント返信追記からです!
ものっすごい遅くなってごめんなさい・・・


追記からコメント返信です^^


追記からコメント返信です!


もんのすごーーーく遅くなってすいません;;
コメント返信追記からです。


ものすごーーーく遅くなってすいません;;
追記からコメント返信なのです。



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

