Selected category
All entries of this category were displayed below.


栗ライブ@赤坂ブリッツ行ってきました~ちょうたのしかった!!
開場時間を過ぎてから到着するよう調整したのに会場時間が遅れてて外で待ってた時間さえ除けばほんと完璧。笑
6時過ぎの外気は5分でもじっとしてられないね~

上手側のはじっこ2列目(前に席がなかったから実質最前列)で見てたのだけど、もともとスタンディング前提で作られてるからステージが高くて首疲れた笑
でもいつも以上に見入ってしまうステージでした*
曲とトークが半々くらいの、いつも通りまったりした2時間半。
楽器も鮮明に見えてよかった^^
大好きな曲たくさんでした~とても幸せ。
メンバーさんみんなテンション高めだったなあ、近藤さん最後にピック投げたし笑
ピック投げめためた上手くてびっくりしたww飛距離すげえ。


なぜかセットリスト表が終演後に配られたので、それを見ながら思い出に浸ります^^
ハプニングも多かったし、何か今日は生の感じがいつもより感じられました
また行きたいなあー(*´∀`*)
タイトルはゲストボーカルのUAさんのわんこの名前。ステージに出たんだよー。
ずっとしっぽ振ってるしでもちゃんと言うこと聞くしで、とってもいい子でした。かわゆす!

栗さんの15周年ベスト買ったよー\^о^/
15周年ベスト

↑これ。初回盤はDVDつきだけども、多分見ないだろうなあと思ったので通常盤。
うん、作業用BGMにぴったりすぎる笑
ベストなだけあってちょっと豪華な選曲と曲数です^^
1曲が短いとはいえ、18曲(小組曲含む)はすげえぜ栗さん・・・!
ものすごーーく好きなペジエと光ノトキが入ってるだけでも満足←
しかもペジエはNew recordingなのです。ちょっとライブっぽくなった。
えへえへ、ライブ楽しみだなあー(*´∀`*)

メンバーによる曲紹介がのってるブックレットも毎回楽しみなのです!
あとでゆっくり読もうっと。

なのむげんに行ってきた日記


曲のタイトルに無理矢理合わせたがためにおかしなことになったツアータイトル^^
栗さんはんぱねーぜ。

そういうわけで、栗コーダーカルテットのライヴに行ってまいりましたよっと
自由学園明日館っていう小さな行動でやったんですけど、かわいらしくて凝った建物でしてね。内装かわいすぎる。
そんなすてきな講堂で、ゆるっゆるの栗さんたちを見てきたわけであります笑
好きな曲ほとんどやってくれたので嬉しかったです´`*
つみきのいえがアカデミー賞取った関連で光ノトキやらないかなーと思ってたから、予想が当たって非常に嬉しい笑 今マイブームなのです。
つみきのいえのオープニングをギター1本でやってたりとか。

栗原さんはリコーダーを2本いっぺんに吹き(すごい、ほんとにすごい)
川口さんは楽器を曲中にも持ち替え(ほかの方も忙しかったけど)
近藤さんは何だかハイテンションで(座ってはいるけどすごい動く)
関島さんは低音系以外のものもやり(珍しい)
楽しかったです笑 栗さんのライヴは和むだけじゃなく何だかにこにこしちゃう。
15周年らしいんですが、小さく祝うそうなので、またライヴとかやるのかな。
やるんだったら行きたいな。近場でやってくれるのでいいね!

ライヴ後(2週間くらい)はなるべくCD音源とか他アーの曲とか聞かない主義なんですけど、ましゃ兄が素敵すぎて負けました。ごめんなさいポルノさん(?)
ニコニコで化身をエンドレスリピート^^
かっこよすぎるだろう常識的に考えて・・・!
もろ好みの曲調ですほんと なんで私のツボ知っとるん?←
久しぶりにポさんと栗さん以外のCD買いたくなった笑
お金余裕ないから無理だけどさ。

PVモチーフで描きてええええ てなったけど普通に無理ですね。
おとこまへを私なんかの技術で描き表せるはずがない・・・!
でも似非+誰得でそのうち描くやも。

何だかナノムゲンの出演者が20日に偏ってる気がするのは私だけなんだろうか。
スピッツとユニコーンが同日に出るってお前、どっちか19日に移ってくれ!!←
19日のほう知ってるの少ないぞ・・・
OGRE YOU ASSHOLEはちょっと気になってる。ののかちゃんおすすめ笑
行く前にちょっと予習しようかなあ ようつべとかで探してみるか
と思って、1人だけ調べてみました。
清竜人ってひとです 一瞬洋楽かと思った。



これ。
洋楽っぽくないですか。というかCMで流れてるの聞いてて普通に洋楽だと思ってた。
ゆるい感じが好きかもしれない笑
有名どころが20日に流れただけで、質は変わんないのかなあー。
いろいろとわくてか。

Tamasamaが生誕35周年!めでたい!
オクで昔の会報を落としたことで私の中ではちょっとしたTamasamaブームが。
おもしろいんだよ・・・!
天然か?天然キャラなのか?
あきひとさん=あほの子、はるいちさん=ロマンチスト、たまさま=寡黙天然 て感じ←
最近全然動きがないけど、今何してるんだろなー。


明日は漫研の仮入部行ってきます笑
同学年がトップだから気軽に遊びに行っちゃう^^会誌もらってきまーす。


これすごく好き!!
ライヴ前はニコニコがネタバレの宝庫なので近寄らないようにしてたんだけど、その間にこんないいものが出ていたとはなって感じです。
NMMだから落とせないのが悔しい

最近レミオロメンがよくテレビに出ていますね。ひっそりと好きなので嬉しいです笑 
藤巻さん絶対歌上手くなってるよ!!
粉雪で出てきたときはちょっとアレだったけど、年を重ねるたびに歌唱力が上がっている気がします。実に素晴らしい^^
ベスト借りたいなあー

何だか今日の卒業式の合唱がよくて、うっかりコ/ブ/ク/ロの曲を落としてしまいました。こういうときすぐ行動に移せるあたりがCravingのいいところですね^^
うん、ずっと聞かず嫌い?というか、弟が好きだから敬遠してたんですけど
歌上手いですよね^^
ただ私は、テレビ出演の際の黒田さん(背が高い)が怖いのです(´・ω・`)
だってでかいんだもの、取って食われそうなんだもの(・・・。


と。
さいたまライヴまで実はもう1週間を切っている事実に驚愕しながら、他邦楽の話をしてみましたよっと
友達がレミオロメンのライヴ行くんだって、いいなあ。 

私は分かったのです。
Tシャツ2枚買って、もう1日分のTシャツはHMVで当たったエースとジョーカーなTシャツにすればいいんですよ!!
世菜さん賢くね?^^^
まあ問題はその「2枚」を選ぶことなのですが。未だに悩み中です

おとんがレミオロメンの夢の蕾、借りてきてくれました^^
5:00ぴったりなんですね笑 あいちゅーん見て気付いた。
カプ曲も明るくって好みだなあ。アップテンポな曲での藤巻さんの声は何か弾んでて、聞いてると何か楽しくなれるのですb
表題作よりも風の工場(カプ曲)のほうが好き笑
それにしても、藤巻さん歌上手くなりましたよね。生放送とかで。
粉雪のときとかちょっとひどかったから(・・・。
向上心があるんでしょうね。エーベッ糞とかJニーズの連中は向上心すらないから一行に上手くならねんだきっと。
何はともあれ、レミオロメンすきだよ!


明日DVD発売ですね!当分見れないけど・・・(´・ω・`)
明日明後日と予備校+部活だし。しあさっては本番で、その次は文芸の先輩の講義(2回目)だし。珍しく忙しい。笑
早く見たいなあ。カフェイレの生中継も見逃したから、最近全然ポルノさん見てないや。

追記から部活の話 わりと明るめ。



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

