Selected category
All entries of this category were displayed below.


さいたま公演2日目に行ってきました。
テスト前だったので2Days参戦は諦めましたが、単発参戦が久しぶりすぎて1日だけじゃ全然満足できない笑
横浜楽しみです。
でも横浜も就活ピークと見込んで単発なので、またやきもきしそう・・・笑
職が決まったら学生のうちに一度は遠征したいな。

絶賛ツアー中なのでネタバレはしませんが、久しぶりに?グッズはわりと買い込んだのでうp



マグカップかわいい!


あけましておめでとうございます。
年明けは幕張で、ミュージックアワーの変な踊りしてました笑
ほんとカウントダウン行けてよかった!結局優しい方に譲ってもらえたの。
Dブロックのかなーりはじっこ。でも鉄槌でお2人が来た脇のミニステージ、私の1列後ろ・・・!
昭仁さん側。鉄槌のときはもうガン見でした。きっともう二度とあんな近くで見れない。
はじっこだから銀テープもハートの紙(紙飛行機みたいに空中を滑降していたww)も取れなかったけど、あんなに近くで昭仁さんが歌う姿見れたからおなかいっぱいです。
アンコールは晴一さんがすぐそこにいたしね!チラリしたおなかはしっかり目に焼きついてる笑

結果的に3日間ともあらゆる形でお2人を間近に感じられたので、はじっこの席万歳かな!
1日目はAブロックで、クレーンにのった昭仁さんがすぐそこに。
2日目はEブロック前方で、鉄槌のミニステージがとても近くて。
3日目は上記の通り笑

選曲はとってもWONDERでした。もはやFCUW並みのファン向け選曲。
ワーサタ聞けたのうれしすぎたよ!!!
あと2012Sparkが好きすぎてどうしよう。24日に聞いて、好みすぎてちょっとあっけにとられた。
すごくかっこいい曲だけど、聴いてるとすこしだけ泣きそうになる。
ライヴではほとんど歌詞なんて聞き取れなかったのに(音あんまよくなかった)、ちょこちょこ聞き取れるフレーズがことごとく突き刺さる。
久々に第一印象でビビビってなった!非スルメ曲!!
発売日待ち遠しい><



またピノ当たった…笑
今回はキャラメル味です。おいしい~。


今更ながらチームアミューズのPV見ました。
ただでさえ速いサウダージとアゲハ蝶がさらにピッチ上がってて、なんかもう笑ってしまったw
あとカウントダウン行けなかった私としては、昭仁さんがマンピー歌ってたのが嬉しかったな!にこにこ!
晴一さんはまだしろいちなんだなあ。

iTunesの配信がなかったので配信のほうは見送りますが、CDは買おうと思ってます。楽しみだなあ。
DVDもつくから少し高くなるかなとは思ってるけど、まあチャリティーだしね、まだきちんと募金してないしよっぽどでもない限り買うよ!
PV思いの外凝っててびっくりしたーこの短期間でこのクオリティってすごいねえ。

JCBホール!
らばっぷの見切れ席当選により行ってきました~*
なるほど確かに見切れ席だなあとしみじみしてしまうくらい真横だった笑
でも見晴らしよかったし、距離的には近かったからいいや!
晴一さんの靴がとてもかわいらしかったです。目に焼きついてる。

何か今までで一番じんときたライヴでした。
もちろんとてもとても楽しくて、あいかわらずのへにゃんとしたMCにもいっぱい笑ったし、いっぱい跳ねたせいで今も筋肉痛なんだけど!
頑張らなきゃな、と思ったのです。
ちゃんと結果を出して、またライヴで会いたいな。みたいな。みたいな!(しつこい
要は励まされたのです。力もらったのです。
昨日ばっかりは昭仁さんに泣かされた。だいすきです。


学校終わってからチケット引き換えに行くのかあ、間に合うかなあとひやひやしてたんですけど、大雨の影響で臨時休校になったり、かと思えばライヴに出かける前にはからっと晴れてくれたり、個人的にはとてもラッキーな一日でした笑
ネタバレしたくないし、ふわっとこんな感じで締めておきます。
突然の参戦だったけど、本当に行けてよかったです。
どうやらWOWOWのカメラも入っていたようでしたし(放送日未定)
とりあえず次は新曲発売!楽しみ!

うわあああああ

ポルノさん、JCBホール、当たった・・・

絶対当たらないだろうと思って、当日券?応募してみたらうっかり当たった・・・
ライヴ納めの話はどこへやらって感じだぜえ・・・
予備校でちょっとへこんでたけどすごい元気出た笑


わああ東京公演・・・どんな席だか分かんないけど行ってくる!
火曜日です。ひいい。
水曜日の予備校の予習やらなきゃ。

ポルノグラフィティ11th!
おめでとうございます。今年もこうやってお祝いできる喜びよ。
もう千葉でのライヴは終わったのだろうか・・・
行けた方がとても羨ましい。デビュー日のライヴなんてそうそうあることじゃないぞ!

すっかり忙しくなり、のんびりCDプレイヤーの前に座って聞くことはなくなってしまったけれど、このご時勢ですからあいぽさんで手軽に聞けるのです。
不思議なもので、曲を聞くだけでその曲をやったライヴのこともぱぱぱっと思い出されます。
記憶力悪いし、ライヴもほんとうにたくさん行ってるのにね。

最近めっきりポルノさんの絵も描かなくなり、一時の熱、例えばこのブログを始めたときのような熱は消えてしまったのかと自分を疑ったりもするけど、多分そうじゃないんだろうなあ。
落ち着いて、自分の中にきちっと根付いてる、感じ。
からだの一部分のような。むむむ、ムズカシイ・・・


と、久しぶりにいろいろ考えてみたりしました。
10月末には新曲も発売されるし(ほんとはタイトルが出てから触れたかった話)、ツアー中なのに曲作りも平行してされてるんだなあと思うと、何ともいえぬ気持ちです。ふわっと笑ってしまうような。
こういう機会でもないと絵も描かなくなってしまったからと、気合い入れてがりごりやってたりするのですが、集中力を勉強のほうに回してしまっているようでなかなか進みません・・・
土日でのんびり仕上げようかと、思います。むむ。


初めて見つけたツアートラック。

行ってきました∠TARGETツアー!
1年ぶりのポルノさん、とてもとても素敵でした・・・
ライヴのノリを忘れてるんじゃないかと不安だったけど、やっぱり体は覚えてますね!
ばっちり今日は筋肉痛です。
ほんとは昨日に色々書こうと思ったんだけど、疲れすぎててパソコンを立ち上げることすらままならなかったという(・・・。
ネタバレしませんので、まだ参戦してない方も逃げないでください><


∠TARGETのツアーグッズ発表されましたね~
今回数が少なめ、かなあ・・・?
色味とかがロマポル08を彷彿とさせる感じ(黒×黄)でwktk^^
何買おうかな、今回1公演しか行かないし(今のところ)、東京ロマポルの一生懸命な幕も買わなかったから、奮発しようと思えば奮発できるんだけど。
個人的にはSOUNDセットがとてもwktkです笑
日常生活で使えるやつ嬉しい。色が派手なのはちょっと恥ずかしいけど(・・・。

ひとつ悩んでるのは、学校帰りに参戦することになるんですけど、学校からだとどう頑張っても1時間はかかるんですよね>会場まで
グッズ・・・売り切れるんだろうか・・・
ホールの小ささにかまけて甘く見たら痛い目を見そうな気がしてならないんだけど!
いっしょに行く親をグッズ販売のために早く派遣するか、送料1000円をがまんして通販で頼んで公演日までに届きますように!と祈る日々を送るのか。
どうしようかなあ。

ANN最終回でしたね・・・
火曜日に移動したりとか、東京ドーム行けないじゃん悔しいいいいいいとか、そんないろいろが積み重なって最近ラジオと疎遠だったんですけど、昨日は久々に聞いてみました。
リアルタイムでラジオ聞くなんて久しぶりだなあ・・・笑
聞いておいてよかったです。生歌いっぱい、振り返りもいっぱい。
生歌とエンディングトークだけ録音したんだけど、最終回なんだし全部録音しておけばよかったなあといまさら後悔してます・・・´`

始まった当初は昭仁さんすごいネガティブだし(苦手だなあとか、とりあえず1ヶ月だけよおーとか)、話題はダウンタウンだらけで???だし、どうなることやらと思ったけど、続いたねえ・・・
偉そうな言い回しになるけど、最初がひどかったぶん成長が感じられたよね笑
カミカミでもぐだぐだでも、やっぱり話したがりなんだろうなあ。
昨日の放送聞いたらフリートークうまくなったなあとしみじみしてしまった。
相変わらずぐだぐだはぐだぐだだけど、それは個性ですよね^^

公開録音に行ったりもしたし、楽しませてもらってました。コンポの前で。
3年間お疲れさまでした!
またスペシャルとかで戻ってきてくれたらなあ。


あとらばっぷの継続特典、今日届きました。
3つ目だかららばっぷ4年生です。早いなあ。



とりがー!買ってきました!
封を開けるとき、何だかとてもとてもどきどきしたのです・・・
どうしてだろうなあ。

まだ全然聞きこめてないから何とも言えないんだけども
でもこれだけは言える。早くライヴに行きたいです笑
この曲ライヴで聞きたいなあ、これはライヴ映えしそう、ああこれもだ!という感じ。
いいなあ、すごくかっこいい。かっこいいんです。
6月がすごく待ち遠しい。こんな曲たちを中心に据えたライヴを、今まで経験したことないほどの至近距離で見れるんだと思うと、すごくすごく嬉しくてどきどきする!

とりあえずネガポジ→クリシェ→IN THE DARKの流れが大好きです。
この3曲やばいです、ツボです。かっこよいです。


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

