Selected category
All entries of this category were displayed below.


コマンダンテという大阪のコンビに突然ハマりました。
ざまんざいで2年連続認定漫才師になっているコンビです。

コマンダンテを初めて見たのはM-1の2009敗者復活戦で、とにかくゆるい漫才だなあ〜と感じました。
爆発力はないけれどなんだか気になってYouTubeなどで検索するも、当時芸歴が浅かったこともありあまり情報や動画が見つからず、ハマろうにもハマれなかったので必然的にそのまま忘れてしまいました。

その後お笑いからもなんとなく遠ざかってすっかり忘れていたのですが、今年お笑い熱が復活してきていろいろwikiなんかを漁っていたら、そういえばあのゆるいコンビどうなったかな?と。
気になって検索し、当時よりは増えたもののまだ少ない動画をすべて見て、石井くんTwitterを読んだりしていたら、すっかりこまだんにハマっていましたとさ。

そんなこまだんが幕張で単独をすると聞き、喜び勇んでチケットを取りました!


後で細かく追記するかも、覚え書き


もう単独はやりませんってうそだろ~~
と思いつつ、やっぱり気になったのでmixiでゆずってもらって見に行った。
最後まで今後の単独の有無については言及無しでモヤっとした・・・

前説はライスでした!
かたつむりが出てくるもんだとばかり思ってたからぶったまげた。

最近またちらほらお笑い見に行ってるんですよ。
もっぱらツイッター民なのでライブの覚え書きが残せない・・・
どうせもう誰も見てないだろうから笑、ここに書く!


@いとーちゃん 打ち上げ~!ビールうめー!!
@だいさん マハラジャプレミアムは美味いよな~
@いとーちゃん モルツモルツ!そんなインドのビールみたいなのじゃないですよ!


久しぶりだなーと思ってたら立て続けにww

@いとーちゃん お腹の調子がよろしくない。あめめ...。
@だいさん 日本の水は綺麗すぎるからイトゥにはあわないのかもな…
@いとーちゃん だから俺インド人じゃないですって!


お決まりのやり取り。ちょっと久しぶり?

http://ストリートスナップ.com/snap.php?no=1854

ショルってw
チョコプラどうなってるの^^^

@LLR福田 ランチの女王観て、いてもたってもいられずにオムライス食べちゃった(写メ添付)
@パンサー向井 へー。
@LLR福田 すいません、メディアの仕事がなくて暇なもので…
@パンサー向井 あー、その感じですね。暇だったらまた誘ってくれたらいいでしょ。



この2人の掛け合いも好きなんだな^^^
福田さんはたまにしか呟かないから気が向いたときに覗いてるけど、そのたびに向井さんにつっかかるツイートして遊んでるw

はあ楽しい。
明日も頑張らねばだよ!

@だいさん ありがとう、ヒンドゥーの教えを実直に守る、褐色の虎よ
@いとーちゃん だから、俺インド人じゃないんですよ!


この2人のお決まりの掛け合いでどうしても笑っちゃうw

@いとーちゃん 姪っ子なぎさちゃん。ヤンキーみたい...。(写メ添付)
@はげ ハゲとるやないか!
@大さん 数学が得意な子になりそうだな
@いとーちゃん インド人じゃないですよ!彼女にいたっては、16分の1しかないですから!


なにこれおもしろい。
(いとーちゃんはイギリス・インド・スイスの血が1/8ずつ、日本の血が5/8)(自称クオーター強)
あとツイッターの仕様変わった?登録してないんだけど、なんか見にくいから・・・


バイトやってきました。初バイト楽しかったー!
サピックスでただただデジタル採点し続けるだけのバイトです(改めて)
今日は異常にパソコンが重くて全然はかどらなかったから、途中でサーバー再起動のために想定外の休憩が入ったり、昼休憩が延びたりしました。
でもお給料は変わらず。儲けてますねサピックス・・・余裕か・・・
交通費のぞいても2日間で15000円稼ぎました。
一日中拘束されるから、いい暇つぶしと生活改善になりました笑




| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

