Selected category
All entries of this category were displayed below.


アームが大賞かー。めでたいなあ。
大阪勢に勝ったのね!
アームは漫才よりコントのほうが好き。

11月6日に放送だそうで。たーのしみー。
えるえるさんはまさかの大豆ネタらしい。
個人的にはとっても嬉しい。あのネタで好きになったから。

9月の河.合.記.述.模.試返ってきました。
うん、よかった笑
安心した・・・成果出てるんだなって思った。
マーク模試が大爆発だったのでドッキング判定も大爆発だけど(センター重視の学校ばっかり書いた)、今回の成績だけでの判定はA判定B判定オンパレード。
数学の偏差値が70目前です。
やっと理系の成績表らしくなってきた笑

しかし国語が下がってしまった。漢文やばい。得意なのに・・・
英語は相変わらずやばい。
文法と語彙、詰めなきゃ。

そういえば『こころ』、20ページくらい読んだけど結構楽しいです。
久しぶりの読書だからスピードが落ちてて悲しいけどね・・・
でもあと数百ページも何書いてるんだろうって感じ
とりあえず読書記録。



天使と悪魔と小柳の絵描いたときのアクセス数。
3桁なんて珍しいで済まされるもんじゃないぜ・・・しかも300って・・・
規模のちっちゃい話ですいませんね。嬉しかったんですよ!


今日のパソタイムはほとんどチーモンのシチサン見ることに費やしたな
おもしろかったけど、私完全に道踏み外してるよね笑
懲りずに明日もなんか見よう。
天竺鼠の川原さん扮するナスビくんが気になる今日この頃だよ。

いんふるんるん
わ、笑えないぜ・・・

まじで発熱したので明日病院行くかもしれません。うへえー病院やだ・・・
ていうかせっかくの銀色週間が(´;ω;`)
やりたいことも勉強もたくさん残ってるのにー!
かかるんなら運動会の日にしてくれよウイルスさん(まだインフルと決まったわけではないです念のため

くそーくやしい
後輩宛の手紙どうすればいいんだ

更新しました。
お友達への献上物2点と、ポルノさんページにFCUWレポを。(遅い^^
FCUWレポはらばっぱーさんしか分からないようにクイズ制です。
今更感が漂ってますけど、まあいいですよね。(?)

なんだかんだで26時間テレビに張り付いている私。
ヘ.キ.サ.ゴ.ンの赤絨毯チームがどう見ても赤劇場チームで嬉しすぎます
狩野いないし!←
ついつい録画ボタンを押した私 そしてそれにかまけてパソコン起動、結局見てない私

かま騒ぎは萌えたよ!^^^^^

しました。
Otherに手ブロログ2つとと絵板ログ1つです。他芸能が熱い。←
初デジタルなfrpnをドット絵で^^頑張ったよ!
レポート用紙はちみっこいfrpnで溢れてますうふふ^^^^

しました。
リンクの訂正だけ。ほんと業務って感じだな。

久しぶりに手ブロってるので気分がいいです。にひにひ。

約2ヶ月ぶりの更新をしました(・・・。
オフさんとのゆかいな絵茶ログと、手ブロログを4ページ。私頑張った!
手ブロログは私の加工練習場と化してます^^^
汚いものがさらに汚くなって新登場!て気分です(ひどい


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

