fc2ブログ
Selected category
All entries of this category were displayed below.

社会人になってしまいましたが単独くらいは通いたいものです。
Twitterで仲良くなった子と門真めぐり(?)したり、たまたま研究室の同期と大阪で会うという謎イベント発生したり、ライブ以外にも楽しいこといっぱいの旅でした。

スポンサーサイト




漫才ライブ×2
安田くんと四条さんのトークショー

コマンダンテ2015vol.1

12月から解禁された就活がようやく終わったので、自省もこめて振り返ろうと思います。

12月に解禁、とはいえ、個別説明会に初めて行ったのは2月でした。
この時点で完全に出遅れている。
中小企業にも目を向けて~とか学内セミナーでは言うくせに、学内合説にまねくのは大手ばっかりで、説明聞くだけで終わる日々でした。
もともと大手なんて受からないと思っていたので、中小企業だけ受けるつもりでした。
ヤマザキはおみやげいっぱいくれるから受けたけど笑


テスト期間です。
希望してた研究室の選考に落ちまして(定員4人に希望者11人。そりゃ落ちるわ)最近すっかり気が滅入ってしまいやる気が出ません・・・
幸いコミュ力振り絞って過去問は何とか手に入れてるんですけどね。

サイトはもう続けられないにしてもブログはどうにかしたいなあと思いつつ時間ばかりが過ぎていく・・・
いっそファッションブログ(笑)にでもしようかと一時期思いましたが、セール期間で浮かれてるからだろうと思いとどまっている。
しないにしても載せるのは楽しそうだけど。メインにするのはなんかおこがましいwww

あとは、最近ポルノさん熱がなぜかいきなりぐぐーんと上がってて戸惑ってる笑
唐突にライヴDVD見直したりして、最近出たDVDは買えてないなあとか思って、サークルのイベント参加を削って買いあさろうかなあとか画策。
うーん、ぱのよん横アリで聞いた瞬く星の下で(初見)がすごく好きだったから火がついた笑
ライヴで宇宙初披露!って曲は大抵好きになってしまう・・・


>普通人みかんさん
一度更新するタイミング逃したらずるずると放置してしまって・・・笑
心配してくれてありがとうございます><(ツイッターフォロー返ししながら)
ライヴは日程合わなかったりすると難しいですよねえ・・・

お久しぶりです。

死にたいやめたいと思いつつもバイトはなんだかんだまだ続けてるし、
楽しいのぅと思ってただけのサークル活動も新入生を迎えて先輩になり、
だんだん楽しいだけでは行かなくなり、
でも先輩ともなんだかんだまだ続いててもう1年以上付き合ってたり、
そろそろ研究室決めなくちゃなーって時期だったり

まあいろいろありますが私は元気です。
お友達(だと思いたい)方たちのブログもまだひっそりと見てたりする・・・!

いかんせん忙しいのでもうブログもサイトもできないだろうなあという感じです。
ツイッターは一応カギつけてやってますが・・・
ggggggravity です。もしまだ興味あるって方いらっしゃいましたらフォローしてやってください。


あ、ポルノさんもまだ大好きですwww自分でもよく飽きないもんだと思う。
12月末の横浜アリーナ行くよ!武道館はもう行ってきたよ!

インフルが流行ってます。すごく。
おかげさまでうちのサークルも、前回と次回の練習が中止になるというこの緊急事態。
いや外出しなくていいのはありがたいけど・・・練習ないのは寂しいわ・・・←


そんな中、私はふつうの風邪を引きました。
バイト中に体の節々が痛んだのです。
その痛みは覚えがありました。高2で新型インフルが流行って、その猛威を浴びたときの初期症状のそれとまったく同じだったのです。
前日にインフル発症した同期と話してたので絶対そいつからインフルもらったわ!!!!と思って、びくびくしながら帰宅するなり体温を測ったのですが、まったくもって平熱。
翌朝は37度まで上がりましたがそれ以上にはなることもなく、一応病院も行きはしましたがインフルではなさそうですねと普通に風邪薬だけもらって帰ってきました。

で、明日から同期+先輩たちとスキー旅行行ってきます!
車中泊が2泊というけっこうな強行スケジュールですがまあなんとかなるっしょ!
いってきますっ

テスト全部終わったよ。フル単は堅い。と思う。
どの教科もちょいちょい凡ミスかましたので評価がちょっと怖いけど・・・
とにもかくにも春休みです。


月の初めからバイトを始めたので(某コーヒーショップ)そっちもいろいろ覚えることが多くて多忙だし、サークルも土曜日から春練習が始まって多忙な気配がします。
サークルは今日パート分けしました。今年はアルトです!
ソプラノで修行を積んだ(?)結果、先生に「すごくよくなった、やっぱりソプにぶちこんでよかった」と言ってもらえたので、高音に苦しんだ数ヶ月は無駄じゃなかったんだなぁとしみじみ。
パートリーダーは合唱経験者の子がやってくれるのですが、サブは出席率とか授業の関係で私になりました。大丈夫なんだろうか。

もう2年生になろうとしてるのか、早いなあ・・・
去年の今頃はばしばし勉強して、ちらほら受験も始まってた頃なのかな、たぶん。
時の流れは速い。



手書きの凝った年賀状をくれた同期男子にあげた年賀状。
最近オリジとかナマモノ描いてないなぁ…

絶賛テスト期間です。
後期はただでさえ履修少ないのに実験があったから、テスト科目がとっても少ないのです。ぬるげー。
偉大なる特待生の先輩のおかげで過去問には困らないしね…
大学生ってこんなんでいいの?

ぼけぼけしてる間にテスト期間が始まろうとしています。うそでしょ。
去年の今頃(受験生)と比べると信じられないくらい勉強してない・・・・
あれほどまでとは言わないけど、さ、もうちょっとがんばれるよね・・・

そんな私は軽くきゃりーぱみゅぱみゅにはまってます。
PVかわいいよ!
なんていうか顔とかじゃなくて、しぐさ・・・?
変顔とかもまあしないよりはいいけど、そういうとこでもないんだよね。
何だろうこの気持ち。恋?


テストが終わったらサークルのパートわけがあって、飲み会もあって、その後スキーに行きます!
まさかの1泊4日(バスで2泊)という強行スケジュール。それでいてサークルの練習はきちんと出れるという素敵な(?)プランです。
実質1泊だからお安いしね!体はばきばきになりそう!
先輩2人含めた男女4人ずつ。理系民+インカレ1人なのにこの男女比は快挙なのだよ。
それを糧にテストやり過ごします><たのしみ><


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2024 にっき。, All rights reserved.